• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
☆.+゚ スローライフ ゚+.☆
マシュマロ村とソライロ村のまったり日記
page top
久し振りすぎてブログを書くタイミングを逃しました(汗)
これじゃぁいけない!!と言う事でボチボチ再開をwww

お休みしていた間、メンバーもカナリ入れ替わりました。

マシュマロ村:2号。サリー。パッチ。きんぞう。ダルマン。チーフ。ケンタ。トロワ。

ソライロ村:1号。3号。オーロラ。リッキー。グレオ。チョキ。ユーカリ。クワトロ。


マシュマロ村の方は、永住住人予定が6匹いるので
あんまし入れ替えがないかも(・∀・;)
もしくは、誰かを永住住人から外すか…
色々な住人と出会いたいし、それも仕方ないかなぁ…と。
ちなみにソライロ村の永住住人は4匹。これはも~絶対です。

先日ジョニ男を追撃しましたw
ジョニー
貰ったアイテムは「ほういじしゃく」(pД*q)
マトリョーシカが欲しかったんだけど、そう上手くは行かないよね~
次に是非くださいジョニ男さん!!

そして、ソライロ村は只今村の評価が「最高」を5日保持。
そんなワケでスズラン5本になりました♪
スズラン

ぺりこ

でもでも、村にはハニワや化石が総数で言うと40個程
放置されているんだけど…それでも最高になるんですね~。
化石やハニワは放置していても
住人からの苦情ってこないんですかね??
page top
遅ればせながら…みなさま
あけましておめでとうございます
昨年は、おい森とDS本体を同時購入して
おい森ライフが始まり、沢山の方々と通信を経て
楽しい時間を過ごせて良い年でした♪
今年もまた沢山の方々と交流できたら良いなぁ~と
思っております(*'-'*)
ブログに遊びに来て頂いてる方とも
通信できれば幸いですw

さて、しばらく更新を怠っていた間に
住人の入れ替わりが何回かありました。

マシュマロ村ではナッキー・アイダホ・さくらじまがいなくなり
変わりにケンタ・トロワ・きんぞうが加わりました♪

ソライロ村ではあまり変化はなく、まりもが引っ越した代わりに
グレオが加わりました。

一番嬉しかったのはトロワ!!
ヒツジキャラは見るのも話すのも初めて!!
思っていたよりも小さくてホント可愛いです゚+.(*ノェノ)゚+.
そんなトロワの画像はまた後日…(逃)
page top
めりくり

みなさま、メリークリスマスでございますー(∩∀`*)
とっても簡単ではありますが
クリスマスカードを作ってみましたので
皆様が素敵なクリスマスを過ごせるよう
祈りを込めて贈らせていただきます(*´▽`*)
page top
師走ぢゃ~L(゚□゚o)!(o゚□゚)」師走ぢゃぁーーー!!
なワケですみません更新怠っておりました…orz
でも森のお手入れ&住民とのふれあいは
キチントしております。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ライン

で。住人の入れ替えがありました。
マシュマロ村のアイダホが引っ越して行き
代わりに来たのがニワトリのケンタ!!
けんた

だだだだだ“脱臼のケンタ”!?!?!?Σ(`・д・ノ)ノ
ニワトリ系はしもやけに続いて2人目。
ニワトリ系って3匹しかいないので貴重な気がして嬉しい♪

ライン

ソライロ村では…
おーろら
ガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
オーロラたん…そ、そんなぁ~~(pД*q)
オーロラたんには異常なほど愛情を与えてるのにぃぃぃ
その愛情の重さに疲れてしまったのでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。
反省します、なので出て行かないでねぇ><
こはるの気持ちを分かってくれたのか、1回の引止めで
村に留まることを決めてくれました(´∀`) ホッ♪

ライン

そして風邪引きリッキー。
りっきー
風邪を引いてる姿を見せたくないのか
なかなかアジアなスクリーンから出てきません。
その状態で話しかけ薬をあげました。
なんか、あれですよ、匿名の人生相談みたいですよ?w

ライン

関係ないけど先日ディアルガゲットしました(爆)
でぃあるが
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
page top
URESHII~~~!!!
やっと今日、雪だるま作成成功しました!!
その模様をとくとご覧アレ゙o(*・`д・)p

きたー!


12_17_2.jpg


12_17_3.jpg


12_17_4.jpg

そうでしょう、そうでしょう…(*´∀´)
だってココまでたどり着くのに午前中必死になりましたもん!!
マシュマロ村の住人4人使って練習しましたもん!!
まずはポポロンで成功!なのでソライロ村のこはるで再トライしたら
また出来たんです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
この調子で 雪だるま家具コンプするぞぉw
ちなみに、今回のご褒美は「ゆきだるまの床」でした♪
雪だるまからの手紙が届いたことにより
ポポロンの「手紙コンプ」も出来ちゃいましたヽ(´▽`*)ノ
アドバイスしてくれた方には本当に感謝!!
ありがとうございましたm(。>(ェ)<。)m

leaf.gif

12_17_5.jpg
んで、今日は“釣り大会”でしたね☆
みなさんの成果はどんな感じだったでしょうか?
私は1発目に記録更新☆午後から出かけてしまったので
結果がどうなったか分かりません。
明日の結果発表が楽しみです(・∀・)。+゚♪
leaf.gif

12_17_6.jpg
そしてそして、本日のハッピールームの審査で7万点突破!!
ご褒美に“おうちの模型”を頂きました♪
わーいアリガトウ!!大事に飾るよぉw
page top
Copyright © 2005 ☆.+゚ スローライフ ゚+.☆. all rights reserved.

