• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
☆.+゚ スローライフ ゚+.☆
マシュマロ村とソライロ村のまったり日記
page top
やたーーーーー!!(*^ワ^*)
昨日、オーロラたんから写真を貰いました♪
12_16_1.jpg
毎日ストーカーの様に張り付いていた甲斐がありました(怪
まさかこんなに早くくれると思ってなかったから
カメラアングルに失敗しましたorz
オーロラたんのこの奥ゆかしさ!!嫁に貰いたい位です!!(ぇ
leaf.gif

それにしても雪だるま。全然上手く行きません。
みなさんのアドバイス通り“頭を小さめに”して
乗っけているのですが~ブツクサ文句言われちゃいます。
ん~~いつになったら雪だるま家具貰えるんだろかー。

leaf.gif

ソライロ村ではエレフィンが引越しをして
その後に元ブンジロウがいたスペースにシュバルツが来ました。
12_16_4.jpg
以前、ゴンザレスが居た時はブンジロウのお隣がゴンザレス邸でした。
あの辺りは濃ゆい系が好む地帯なのかしら…w
leaf.gif

1号と3号。
12_16_2.jpg
なんかもー、気持ち悪い程にラブラブなんですが…(^ー^;)

12_16_3.jpg
覆面同士でラブラブなのって、ちょっと引きますね(笑)
ぃゃ、でも普段は可愛いんだけどね!!!
page top
オーロラたんがソライロ村に来てからと言うもの
オーロラたんに夢中になってしまって
大事な住人が出て行ってしまいました(汗)
ダンボだった事にも気づいてあげられなかったぁ(pД*q)
ごめんよ…3号orz

で!!私を夢中にさせてしまうほどに可愛いらしいオーロラたん。
引っ越してきてくれた翌日に、るんるん♪でお家に
お邪魔してみました~~(*^ワ^*)

家に入って唖然…( ゚д゚)ポカーン
12_6.jpg

す…すごすぎる!!!
マトリョーシカやら、真実の口、そんで高級コンポに、マーライオン!!
人魚像に、うらないテレフォン!!Σ┗|゚Д゚*|┛
さおりさん、すごい嫁入り道具をオーロラたんに持たせてくれたんです!
とっても貧乏なソライロ村で、唯一の大富豪と化したオーロラたんでした♪
page top
私がおい森を始めたのはテレビのCMを見たのが切欠でした。
ネットで調べてみると、どうやら人気のゲームらしい…
と言う事はよく分かりました。
調べているウチにとっても私好みのキャラ発見。
それがオーロラたんでした。
ゲームの内容もろくし知らなかったので
村に住む住人はプレイヤーが選べるんだと思い込んでいて
絶対にあのペンギンと住むぞ!!とワクワクして
おい森とDS本体を買ったわけなのですが
ゲームを始めてみて、間違いに気づきました(笑)
それから数ヶ月してお友達の村にオーロラたんがいたので
お嫁に頂いたのですが、その後 私が38度を越す熱を出し
おい森をしばらく出来なかった時に運悪くオーロラたんが
引っ越してしまいましたorz
それからオーロラたんが新入りで来るのを待ってましたが
思う様にはナカナカいきませんw
お友達にオーロラたんがお引越しの際には是非うちの村に!!
と数人にお願いしてましたが、それもナカナカ叶わずいましたが
昨夜、お友達のさおりさんから「オーロラがダンボです」と言う
連絡を頂きました!!
ちょうどソライロ村の方に空きが出来たので本日通信させてもらって
念願のオーロラたんをお迎えすることが出来ました(*^ワ^*)

12_5_1.jpg
きたー!!きたーー!!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ!!
黒々としたクリクリおめめに、ポッコリお腹の白黒ペンギン!
待ち望んだオーロラたんが我村に♪

12_5_2.jpg
うん☆でも別のオーロラたんには何度かお会いしました♪
ようこそソライロ村へ~~ヽ(´▽`*)ノ

12_5_3.jpg
知ってます、知ってますとも♪
なんと言っても憧れの住人さんですので存じてますとも♪

12_5_4.jpg
さんぽすぎ…みずがめざ…(。・ω・)φフムフム
隠さなくてはいけないような年なのか!?
もしかしてアタシより年上??w

12_5_5.jpg
オーロラたんの初期の口癖って「だジョー」なんですね♪
か…くぁわゆぃ♪♪♪゚+.(*ノェノ)゚+.
つかなんと礼儀の正しい子なんでしょうw
にっこり笑顔も素敵です、わたくしメロメロですぉw

さおりさん本当にありがとうございました!!
何にもお礼もできなくて心苦しいですが
何か私に恩返しが出来るチャンスがありましたら
是非何なりと申してくださいね☆
page top
シャン…シャン…と言うBGMと共に
ソライロ村にも初雪が降ってまいりました♪
12_1.jpg

アイテムのお取引をさせてもらっている中で
半年程時間を進めている村にもお邪魔した事があります。
雪をかぶった針葉樹、地面には真っ白の雪が積もってて
ウットリでした(人´∀`)..+゜*.
うちの村も、そろそろ雪化粧が見れるのかなぁ~♪楽しみです☆

今週の土曜日はフリマらしい(-ω☆)キラーン
売って売って叩き売ってベル貯めるぞ~~ヽ(´▽`*)ノ
page top
一昨日DSが使えなかった間に
ビスが引越しをして、今日新入りが来ました!!

1128sari.jpg

サリーですorz

サリー、すっっっごい好きなんだけど
メインのマシュマロ村にいるし…(´=Д=`;A)
浮気はできないので(←ぇ)ソライロのサリーには
写真を頂いたら引っ越して頂く事にします(^ー^;)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

先程、某掲示板にて交配花の買取りをしていた時の事。
私はおい森始めた時からサブ(Honey)で集めていた
写真などを交配花の交換品として出しています。
そのアイテムを見て、お2人の方が「改造・コピーの品ですか?」と聞いてきた。
来たよ…また改造関係、、、もぅ正直ウンザリなんすけどぉ(。=Д=)

私からの返答はこうです↓

改造に関してのご質問ですが
写真とジョニー家具につきましては
正直の所、改造、またはコピーであるかどうかは分かりかねます。
なぜかと言うと“人から買ったもの”だからです。
売ってくれた方が「改造・コピーではない」という事を
偽っていたとしたら…100%違うとは言い切れません。
ですが、買い取る際には改造やコピーの品は買い取らない
所持者とは取り引きしない、と度々申しておりますので
改造やコピー品である確率は低いかと思います。

これらに関して言い出すと、人からアイテムを買い取っている方
もしくは人からアイテムを貰った方、いずれも
みなさん疑わしい事になってしまいます。
ご心配でしたら、人様からアイテム等を買い取らない事をお勧めします。

私は通信をして友達と交流したりは勿論ですが
人様からアイテムを買う事もWi-Fi通信の醍醐味だと思っております。が、
こういった事に関しては、全て自己防衛の世界だと思っております。
先程も申しましたが、100%改造やコピー品を買い取らない、買い取りたくない!と
お考えれであれば、私だけに限らず 他人様から
アイテムを貰ったり買ったりしない事を強くお勧めします。

既にお2人とも他人様からアイテムを買ったり貰ったりした経験がおありであれば
その品々も100%改造やコピーではないかもしれないという事をご理解ください。

ちなみに写真やジョニー家具以外の品物は
全て自分の手で入手しております。
1つの村に4人の住人がおりますので、複数入手したモノを販売しております。

そしてもう1つ。私自身は改造やコピーなど一切手を染めておりません。

大真面目に答えた自分がちょっと恥ずかしかったですが。
改めて自分も知らず知らずのうちに改造やコピーされたものを
所持しているのかもしれない…と切なくなりました。
page top
Copyright © 2005 ☆.+゚ スローライフ ゚+.☆. all rights reserved.

