☆.+゚ スローライフ ゚+.☆
マシュマロ村とソライロ村のまったり日記
page top
一昨日DSが使えなかった間に
ビスが引越しをして、今日新入りが来ました!!

1128sari.jpg

サリーですorz

サリー、すっっっごい好きなんだけど
メインのマシュマロ村にいるし…(´=Д=`;A)
浮気はできないので(←ぇ)ソライロのサリーには
写真を頂いたら引っ越して頂く事にします(^ー^;)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

先程、某掲示板にて交配花の買取りをしていた時の事。
私はおい森始めた時からサブ(Honey)で集めていた
写真などを交配花の交換品として出しています。
そのアイテムを見て、お2人の方が「改造・コピーの品ですか?」と聞いてきた。
来たよ…また改造関係、、、もぅ正直ウンザリなんすけどぉ(。=Д=)

私からの返答はこうです↓

改造に関してのご質問ですが
写真とジョニー家具につきましては
正直の所、改造、またはコピーであるかどうかは分かりかねます。
なぜかと言うと“人から買ったもの”だからです。
売ってくれた方が「改造・コピーではない」という事を
偽っていたとしたら…100%違うとは言い切れません。
ですが、買い取る際には改造やコピーの品は買い取らない
所持者とは取り引きしない、と度々申しておりますので
改造やコピー品である確率は低いかと思います。

これらに関して言い出すと、人からアイテムを買い取っている方
もしくは人からアイテムを貰った方、いずれも
みなさん疑わしい事になってしまいます。
ご心配でしたら、人様からアイテム等を買い取らない事をお勧めします。

私は通信をして友達と交流したりは勿論ですが
人様からアイテムを買う事もWi-Fi通信の醍醐味だと思っております。が、
こういった事に関しては、全て自己防衛の世界だと思っております。
先程も申しましたが、100%改造やコピー品を買い取らない、買い取りたくない!と
お考えれであれば、私だけに限らず 他人様から
アイテムを貰ったり買ったりしない事を強くお勧めします。

既にお2人とも他人様からアイテムを買ったり貰ったりした経験がおありであれば
その品々も100%改造やコピーではないかもしれないという事をご理解ください。

ちなみに写真やジョニー家具以外の品物は
全て自分の手で入手しております。
1つの村に4人の住人がおりますので、複数入手したモノを販売しております。

そしてもう1つ。私自身は改造やコピーなど一切手を染めておりません。

大真面目に答えた自分がちょっと恥ずかしかったですが。
改めて自分も知らず知らずのうちに改造やコピーされたものを
所持しているのかもしれない…と切なくなりました。
page top
ブログのお引越し完了☆.。.:*(嬉´ー`嬉).。.:*☆
タイトルも改めてカタカナにしてみました。
これからもよろしくお願いします♪

先日、初代のDSLiteが破損してしまい
落ち込みまくっていたワタクシですが
今朝新しいDSちゃんが届きました☆
またしても、クリスタルホワイトです(´∀`*)

少しの間、森のお世話が出来なかったので
住人が出て行ってしまってはいないか…
お花の枯れ具合はどの程度なのか…
などなどとっても心配していたので
新しいDSで恐る恐るマシュマロ村とソライロ村の状態をチェック☆

ソライロ村は交配のお花は部屋にしまっておける程度しかないので
お部屋で元気に咲いていましたが…
マシュマロ村の方は、村の3分1が交配花なので
もうボロボロ…(pД*q)
荒らしが来て村中をダッシュしていったかの様な有様です(@Д@;;

そんな状態の中でも心救われたのが「初雪」でした。
BGMも冬らしく「シャン…シャン…シャン…」と言う効果音が入っていて
雪がチラチラ舞い落ちるのを見ながらウットリしました( *´ー`)
やはりおい森って私にとって癒しなんだなぁ~♪

初雪

page top

管理人からのお願い

はじめましての方も、はじめましてじゃない方もコンxxワ♪

最近、こんなに素敵な「どうぶつの森」にも物騒な話が多いです。
みなさんがお買い上げになったゲームで
どのようにして遊ぶかは個人の自由だと思いますが
Wi-Fi通信を利用し、人が嫌がる事をする人達が目立ちます。
下記の注意事項をよくお読みになり、ご理解ください。

基本的には「どうぶつの森」をプレイしている“大人な方”大歓迎です♪

゚.+゚お断りします゚+.゚
・今現在は、20歳未満の方とのコード交換はお受けしておりません。
・私の村には改造アイテムなど一切持ち込み禁止とさせて頂いてます。
・改造に関わっている方とは通信をお断りします。
・村の中を許可無く勝手に動き回る事を禁止します(許可あればOKです)
・村に生えている花の上を走ったり、花を摘んだり、木を伐採したりはおやめください。
※その他、荒らし行為だと主が判断した場合は、予告無しで電源を切ります。

゚.+゚許可します゚+.゚
・お店の物は何でも買ってください
・カブ価が高い時はどんどん売ってください(往復歓迎)
・住民とのお話全然OKです。
・村主の家にズカズカ入ってくれてもOKです。
※最低限のマナーさえ守って頂ければ基本的には何でもOkです。

村名:ソライロ村
名前:こはる
コード:1074・5925・0236
開門:21時半~深夜が多いです

※現在マシュマロ村は調整中の為、ソライロ村のみでお願いします。


゚.+゚サイトについて゚+.゚
・ギャル文字は管理人が読めないと思うのでお控えください(汗)
・半角カタカナはOkです(管理人も使いますのでw)
・このブログに不適切だと思った書き込みは予告無く削除させて頂く場合があります。
・TBは基本的にお受けしておりません。


「☆.+゚ スローライフ ゚+.☆」はリンクフリーです。
ですが、他サイト様への繋がり(リンク)もありますので
リンクする際にはお声をかけてください。

タイトル ☆.+゚ スローライフ ゚+.☆
URL   http://slowlife55.blog77.fc2.com/
管理人 ポポロン


どうぶつの森レポさま
page top
Copyright © 2005 ☆.+゚ スローライフ ゚+.☆. all rights reserved.

