• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
☆.+゚ スローライフ ゚+.☆
マシュマロ村とソライロ村のまったり日記
page top
URESHII~~~!!!
やっと今日、雪だるま作成成功しました!!
その模様をとくとご覧アレ゙o(*・`д・)p

きたー!


12_17_2.jpg


12_17_3.jpg


12_17_4.jpg

そうでしょう、そうでしょう…(*´∀´)
だってココまでたどり着くのに午前中必死になりましたもん!!
マシュマロ村の住人4人使って練習しましたもん!!
まずはポポロンで成功!なのでソライロ村のこはるで再トライしたら
また出来たんです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
この調子で 雪だるま家具コンプするぞぉw
ちなみに、今回のご褒美は「ゆきだるまの床」でした♪
雪だるまからの手紙が届いたことにより
ポポロンの「手紙コンプ」も出来ちゃいましたヽ(´▽`*)ノ
アドバイスしてくれた方には本当に感謝!!
ありがとうございましたm(。>(ェ)<。)m

leaf.gif

12_17_5.jpg
んで、今日は“釣り大会”でしたね☆
みなさんの成果はどんな感じだったでしょうか?
私は1発目に記録更新☆午後から出かけてしまったので
結果がどうなったか分かりません。
明日の結果発表が楽しみです(・∀・)。+゚♪
leaf.gif

12_17_6.jpg
そしてそして、本日のハッピールームの審査で7万点突破!!
ご褒美に“おうちの模型”を頂きました♪
わーいアリガトウ!!大事に飾るよぉw
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
よーか | URL | 2006-12-18-Mon 16:06 [EDIT]
こんにちは!
ゆきだるま成功おめでとうございます♪
URESHII~~~に爆笑しましたw欧米か!

ところで1号と3号仲良しすぎですねΣ(゚∀゚ )
写真、見てはいけないものを見てしまったような…w
でも仲良し住人ていいですよね!
話した後お互い鼻歌でスキップしてるとか
見てるだけで癒されます(*´∀`*)

うちの村では、ブンジロウはチャウヤンのことを
かぼちゃプリンみたいでほっとけないそうですよ(;´▽`A``
ありす | URL | 2006-12-18-Mon 19:38 [EDIT]
ポポロンさん、リンクの件ありがとうございました♪
早速貼らせていただきました!!

雪だるま成功おめでとうございます!
偉そうにアドバイスしましたが、
私は3日連続失敗です・・・v-12
明日はうまく出来るといいな・・・
ちゃこ | URL | 2006-12-19-Tue 01:15 [EDIT]
うちも今日お初で成功したよ~~♪
何度もリセットさんに怒られたけど(おい

しかしすごい誉め言葉。
うちはフォオオオーッだったよ(^-^;
良かったですね♪
さおり | URL | 2006-12-19-Tue 23:34 [EDIT]
一回、成功するとコツつかめるでしょう♪

ゆきだるま家具のコンプも夢ではなくなりましたねv-25

雪の季節は始まったばかりなので
今後も、頑張ってくださいネv-238
お返事(遅くてすみません)
ポポロン | URL | 2006-12-23-Sat 15:43 [EDIT]

e-397よーかさんe-397
お返事が遅くなってすみませんorz
うふふwナイスなタカトシ突っ込みありがとうございますw
大きい文字で書いてスルーだと結構恥ずかしいので
助かりました♪(なら やるな)
1号と3号怪しい関係ですよね(´∀`*)
今朝も2人で談笑してましたが
あえて加わるのを遠慮しておきましたよ┐(´ー`;)┌
うんうん!!あの話した後のルンルンさは可愛いですよね♪
ルンルンしてる時に話しかけると声が高くなってるので
そんな時にオレ系に話しかけると笑えますwww
ブンジロウとチャウヤン!!これはまた濃いカップル?ですね!!
かぼちゃプリンみたいでほっとけないて(爆笑!!)
住人って面白すぎっ・゚・(ノ∀´゚)・゚・

e-397ありすさんe-397
こちらこそ、リンクありがとうございました☆
繋がった暁にはドンドン遊びに行っちゃうぞ!!と思っていた矢先
我が家にも師走が訪れバタバタしておりましたorz
そう!そうなんです!!成功したんですよ~♪
ありすさんをはじめ、みなさんのアドバイスのおかげです!!
私もほんと、成功するまでながかったぁ~
でも一度成功すると失敗はあまりしませんねw
ありすさんはスランプかな?(p`・ω・´q)ガンバですッ☆ミ

e-397ちゃこさんe-397
おぉ☆ゆきだるま成功ですか!!
おめでとうございますヽ(´∀`)ノ☆゜'・:☆
あはははwうちも先日フォォォォ~~って言われましたw
いろんな喜ばれ方があるんですね!
さすがおい森☆たまに失敗しますが家具はボチボチ集まってますw

e-397さおりさんe-397
さおりさん!!(`・ω・´)ハイ!!!もぅコツ掴めました!
って時々失敗してスンゴイ文句言われますがorz
今チェア、テーブル、床、ランプ、ソファを貰ってるので
あとどのくらいかなぁ??
とりあえずダブってはいないので良い感じなのかもと思ってます♪
| URL | 2006-12-25-Mon 12:37 [EDIT]
いいな~私、上手に雪だるま作れないんです。
どうしたらいいですか?
Copyright © 2005 ☆.+゚ スローライフ ゚+.☆. all rights reserved.

