• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
☆.+゚ スローライフ ゚+.☆
マシュマロ村とソライロ村のまったり日記
page top
師走ぢゃ~L(゚□゚o)!(o゚□゚)」師走ぢゃぁーーー!!
なワケですみません更新怠っておりました…orz
でも森のお手入れ&住民とのふれあいは
キチントしております。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ライン

で。住人の入れ替えがありました。
マシュマロ村のアイダホが引っ越して行き
代わりに来たのがニワトリのケンタ!!
けんた

だだだだだ“脱臼のケンタ”!?!?!?Σ(`・д・ノ)ノ
ニワトリ系はしもやけに続いて2人目。
ニワトリ系って3匹しかいないので貴重な気がして嬉しい♪

ライン

ソライロ村では…
おーろら
ガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
オーロラたん…そ、そんなぁ~~(pД*q)
オーロラたんには異常なほど愛情を与えてるのにぃぃぃ
その愛情の重さに疲れてしまったのでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。
反省します、なので出て行かないでねぇ><
こはるの気持ちを分かってくれたのか、1回の引止めで
村に留まることを決めてくれました(´∀`) ホッ♪

ライン

そして風邪引きリッキー。
りっきー
風邪を引いてる姿を見せたくないのか
なかなかアジアなスクリーンから出てきません。
その状態で話しかけ薬をあげました。
なんか、あれですよ、匿名の人生相談みたいですよ?w

ライン

関係ないけど先日ディアルガゲットしました(爆)
でぃあるが
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
マユミ | URL | 2006-12-24-Sun 00:18 [EDIT]
脱臼って…w
森の動物たちのコメはかなり楽しいですよねvv
私は最近やっとたぬきデパートになったので早速美容室に行ってきました♪
リアルではなかなか行けないので(苦笑)3日連続で(。→ˇ艸←)プッ

そして関係ないけどディアルガかっこい~!!
私も早くお目にかかりたいですvv

なんだかんだでもう年末なので年が明けたら通信しましょう!!
口約束ばかりになってしまっていたので来年こそは!!
ひとぶぅ | URL | 2006-12-24-Sun 22:24 [EDIT]
ポポロンさん、こんばんは~♪
お久しぶりで~す^^
私もすっかり更新怠けております(^^;
こんなことじゃダメダメですね~(笑)
お返事(遅
ポポロン | URL | 2006-12-29-Fri 17:55 [EDIT]
e-267マユミさんe-267
コメント面白いですよね!!
何を言うのかワクワクしますw
でも同じ系統のキャラに連続して話しかけると
同じコメントを言ったりする事があるので
それはちょっとガッカリしますねA´ε`;)゚・゚
私もよく美容院利用してます♪
カラーやスタイルに合わせて服も替えてみたりと
楽しんでおります(*≧∀≦*)
ディアルガかっこよかったです!!
しかも強い!!今チャンピオンロードにいるのですが
ディアルガがんがん戦闘に出してますw
って私が所持してたポケモンが弱すぎなのですが(^ー^;)

e-267ひとぶぅさんe-267
ひとぶぅさぁぁん♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
プチお久し振りでしたね!!
お会いできない日は寂しくしておりました(pД*q)
今は年末でとっても忙しいと思うので(特に主婦は)
ブログの更新が怠ってしまうのは仕方ないですよね!!(ぇ
またひとぶぅさんのブログが更新されるのを
楽しみにまってます~~w
それと、また通信でお話しましょうね!!
Copyright © 2005 ☆.+゚ スローライフ ゚+.☆. all rights reserved.

