• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
☆.+゚ スローライフ ゚+.☆
マシュマロ村とソライロ村のまったり日記
page top
めりくり

みなさま、メリークリスマスでございますー(∩∀`*)
とっても簡単ではありますが
クリスマスカードを作ってみましたので
皆様が素敵なクリスマスを過ごせるよう
祈りを込めて贈らせていただきます(*´▽`*)
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
メリークリスマス
ありす | URL | 2006-12-25-Mon 20:41 [EDIT]
わ~♪
素敵ですね!ポポロンさんの手作り!?
上手ですね!!
今年の冬は、暖かいですね。
おかげで、ひどい風邪も引かず、大掃除もはかどりそう・・・
と思いつつ「おい森」してますv-408
お返事
ポポロン | URL | 2006-12-29-Fri 17:59 [EDIT]
e-267ありすさんe-267
(o´ω`o)ゞでへへへへwはい一応手作りですが
フォトショップの機能を存分に使って作ったものなので
とっても簡単に仕上げてしまいました(^ー^;)
でも誉めて頂けて光栄ですw
ほんと!今年の冬は暖かい!!
去年と同じ服装で出かけると、結局は暑くなって
脱いじゃいます(´=Д=`;A)
そうそうそう(爆)わたしも健康体なので掃除頑張るぞ!!と
思いながらもチョコチョコおい森やポケモンにw
でもいつもよりはプレイ時間が激減してるので
住人から嫌われてしまうのではないかと心配です(PД`q*)

e-267らむねさんe-267
突然のお話で少し驚き&あまりお話が把握できてません^^;
お話が結構前の事なので、記憶に自身がありませんが
例の件に、らむねさんが関わっていたなんて事は
全く脳裏にも浮かばなかった事ですので、お気になさらずw
資金についての事ですが、私はたけちさんとほぼ同時期に
おい森を始めてますので、同じくらいの資産かと思います^^;
ちなみに私は、リア友から支援をしてもらったのと
最初のうちに写真と交配花を売ったのと、7割が株です。
当時からベルをマックスまで増やす荒業?は広まってましたので
高いベルで買ってくれる人はいくらでもいましたし。
株は600ベル代を維持している村(日にちを動かさない村)で
100株お礼としてお渡しすれば何往復でもOKと言う方がいて
その方にカナリ御世話になった記憶があります。
その他の事についても、あまり深く考えない人間なので
よくわかりませんが、らむねさんもあまり気にしない方が
良いのではないかと思います。
私はおい森を愛してますので、改造や、ベル儲け、荒らし、詐欺、ウィルスなど
そういった類にはあまり関係したくない感じです。
私の中では、こんなに素敵な世界で、こういった事は
結びついて欲しくないと言う気持ちが強いです。
現実で家事や仕事や育児に疲れてる中
おい森が私の癒しの場所だったりしてますので
おい森にまで、そんな黒々とした事が話題に上がるのは
正直メチャクチャ疲れます。
みんなが楽しく平和に過ごせる森であって欲しいと思います。
それと管理人のみ観覧にしますと、レスに迷いますので
できれば右のカテゴリにあるメールフォームからお願いします。
フリーメールでも良いので連絡が取れるメルアドを書いていただければ
お返事はシッカリさせて頂きますので^^
もしくは隠すこともないと思いますので、ど~んと書き込みして頂ければと思います。
お返事ありがとうございます。
らむね | URL | 2006-12-29-Fri 18:57 [EDIT]
おお!そのような事情でしたか!
では反論しとけばよかった!どこの世界にでも変なことを
考えつく人はいるものですね。
私自身、すっかり忘れていたのですが、ひょっとして、
気にされているかと心配しました^^;
しかし、600ベルとは素晴らしい!凄すぎます。
(うちは480ベルに一瞬なったのが最高w)

もう、「ガイドにいる限り、嵐とは隣り合わせか・・」
と時折思うこともあります。
本当に、森には休息に来ているわけで、余計な事は
考えたくないというのが、本心ですよね~( ・∀・)人(・∀・ )
今は平和にお過ごしのようでよかったです^^
せっかく忘れていたところに変な話題をもってきて
すいませんでした。

管理者だけ表示は、私は端的に文章を書くのが苦手で
どうしても長文になってしまうから、
他の人にご迷惑がかかっては・・と思ったからです。
メールフォームがあるとは気づきませんでした。
また活用させていただきま~す^^ノ
Copyright © 2005 ☆.+゚ スローライフ ゚+.☆. all rights reserved.

