• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
☆.+゚ スローライフ ゚+.☆
マシュマロ村とソライロ村のまったり日記
page top
久し振りすぎてブログを書くタイミングを逃しました(汗)
これじゃぁいけない!!と言う事でボチボチ再開をwww

お休みしていた間、メンバーもカナリ入れ替わりました。

マシュマロ村:2号。サリー。パッチ。きんぞう。ダルマン。チーフ。ケンタ。トロワ。

ソライロ村:1号。3号。オーロラ。リッキー。グレオ。チョキ。ユーカリ。クワトロ。


マシュマロ村の方は、永住住人予定が6匹いるので
あんまし入れ替えがないかも(・∀・;)
もしくは、誰かを永住住人から外すか…
色々な住人と出会いたいし、それも仕方ないかなぁ…と。
ちなみにソライロ村の永住住人は4匹。これはも~絶対です。

先日ジョニ男を追撃しましたw
ジョニー
貰ったアイテムは「ほういじしゃく」(pД*q)
マトリョーシカが欲しかったんだけど、そう上手くは行かないよね~
次に是非くださいジョニ男さん!!

そして、ソライロ村は只今村の評価が「最高」を5日保持。
そんなワケでスズラン5本になりました♪
スズラン

ぺりこ

でもでも、村にはハニワや化石が総数で言うと40個程
放置されているんだけど…それでも最高になるんですね~。
化石やハニワは放置していても
住人からの苦情ってこないんですかね??
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
いつか来ると思っていました!
らむね | URL | 2007-02-17-Sat 09:26 [EDIT]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
をを!ついにサイコーゲットですか!!

 \おめでとうございますっ!/
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

じょうろまで、あと一歩でつね^^

連続14日までは気が抜けませんが、
がんばってください><ノ

承認待ちコメント
| | 2013-01-22-Tue 15:08 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
Copyright © 2005 ☆.+゚ スローライフ ゚+.☆. all rights reserved.

