• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
☆.+゚ スローライフ ゚+.☆
マシュマロ村とソライロ村のまったり日記
page top
書きたいことは沢山あるのに時間がない!!
遊びに忙しくて(ダメ主婦) lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
そんなワケで、昨日からの総集編です!(ぇ

昨日、某アイテム売買掲示板にて
沢山の方からご支援いただき、ハニーなハニワをコンプ出来ました♪はにわ
コンプは名画と化石に続いて3制覇目ヽ(o・∀・o)ノ
この達成感が堪りません(。-∀-) ニヒ♪
とっても嬉しかったです♪協力してくれた皆さん
本当に良い人ばかりで色々な所で助けられました♪
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

leaf.gif


さて、ソライロ村の新人3号クン♪
入村時のダンボが解除された頃にお宅訪問☆㌧㌧|扉|“o(・д・。)
3ごう
オォ--(゚∀゚*(゚∀゚*(゚∀゚*(゚∀゚*)--ッ!!
なんて可愛らしいお部屋♪
3号のカラーに合わせてグリーンに統一されてますがな!!
統一感のある雰囲気大好きなので、まさにポポロン好み♪
よーかさんの村でどんだけ可愛がられていたかが伺えますw
そんな子をお嫁(婿)にくれて、改めて感謝!!

leaf.gif


相変わらず雪だるまが上手に仕上がらない…orz
もう4つめですが、あと一歩!!と言う評価です(;´Д⊂)
とあるサイトの情報によれば
下は自分の背丈ほどで、頭は目の高さ
と書いてあるのを見たので、その通りにやってみたのですが…
雪だるま1
だ…誰かの視線が…気のせい?

雪だるま2
気のせい…気のせい…ブツブツ

とこんな立派に仕上がるのですが!!またしても評価はイマイチ(PД`q*)
一体どうしたら良いのさヽ(`Д´)ノフンガー!!

leaf.gif


雪だるまを放置(笑)して、たぬきちの店に行ってみると
12_14_5.jpg
でかっ!!!!Σ(≡ω≡ノ)ノ
すんごい大きなツリーが売ってました。
しかも値段も高いぞ!! でもせっかくなので買っちゃいましたw

leaf.gif


夜にはいつも利用させてもらっている掲示板のスレで交流してくれている
お友達4人集まってガヤガヤと戯れましたw
ひとぶぅさんとも森では初めてお会いできたので凄いテンション上がっちゃいました☆
あまりにも夢中になってしまって写真撮り忘れたorz
しかも、お花を渡そうと持っていったのに、こちらも話しに夢中になってて
渡すの忘れて持ち帰り~il||li _ノフ○ il||li
とにかくとぉぉっても楽しい時間を過ごせました♪みんなありがとぉ
page top
CATEGORY : スローライフ
マシュマロとソライロのイロイロ
DATE : 2006-12-12-Tue Comment 7
よーかサン、ありがとう!!!

先日、3号がソライロ村から出て行ってしまい
がっくりしていたポポロンですが、それを知って
“ダンボの3号が村にいる”と教えてくれた よーかサン。
通信してもらい、3号が来るのを待っていたのですが
よーかサンの村から3号が出て行ったものの
ソライロ村に来ませんでした(;´Д⊂)
で、本日午前中に再度通信をしてもらって
とうとう3号が引っ越してきましたヾ(*≧∀≦)ノ
3号
出て行ってしまった3号とは違う3号クンですが
本当にとっても嬉しいです!!よーかサン本当にありがとうです♪

leaf.gif

そろそろクリスマスなデザインな服を着たいな~と思い
色々な方のマイデザインを拝見させて頂いておりました。
私好みのデザインが、こんなに近くにあったとわ!!
ちょこさんのブログで紹介されていた、ちょこさん作のマイデザイン!
すっごい可愛いかったので、早速お借りしました♪
サンタ衣装
かわいぃぃぃ~♪私の写真撮影がヘタクソなので映りが悪いですが
マフラーまで描かれていて凄い可愛いんです♪
今年のクリスマスはこれで過ごさせて頂こうと思います☆

leaf.gif

昨日作ったソライロ村の雪だるま…
12_12_2.jpg

12_12_3.jpg
なんか小さくなってません??(-Ⅱ-;)
溶けるの?明日にはもっと小さくなるのかな?寂しいな。。。

leaf.gif

マシュマロ村に新たな仲間が加わりました。
グルミン
グルミンです。
この子もなかなか可愛い感じで良いですね~w 
なぜグルミンが来たのか、代わりに誰が出て行ったのか…
この話はまた別の機会に……。
page top
朝、起きて森に遊びに行ったら
マシュマロ村も、ソライロ村も
外一面、白銀の世界でした(*^ワ^*)
白銀
…って、早朝過ぎて薄暗いですが(^ー^;)
ギュッ…ギュッ…と雪を踏む足音が心地良いです♪

森を散歩していると、白い小さな玉が転がっているのに気づく。
(。・(エ)・。)ン?……………、しばし考えた。
もしかして、雪だるまを作れと??(`ω´≡`ω´)??
雪だるまはアイテムとして、たぬきちの店で
売られている物だとばかり思っていた私は
ちょっと驚きつつ、頑張って作ってみました♪

12_11_2.jpg


12_11_3.jpg

何度か川に落としてしまったり、木にぶつけて壊してしまったり…
30分くらいでやっと作り上げました(*≧∀≦*)

12_11_4.jpg
(´~`;)う~ん…バランスが悪かった様です(汗)
結構上手く作れたと思ったんだけどなぁ~
でもでも凄い楽しかったです(・∀・)。+゚♪

明日になったら消えちゃうのかな?
寂しいなぁ…o。゚(´Д`。゚)。゚o。
page top
またまた携帯の画像で汚いです、すみません(汗)

今日たぬきちの店を覗いたら
クリスマスツリーが入荷してました!!
初めて見る森のクリスマスツリーにしばし大興奮ヾ(*≧∀≦)ノ
12_10_1.jpg
マシュマロ村のクリスマスツリー♪
迷わず購入しました(*´▽`*)

12_10_2.jpg
そして、ソライロ村のクリスマスツリー♪
全く同じ商品ですが、あまりの嬉しさに両方ケータイのカメラに収めましたw

夕方、やっとデジカメが手元に戻ってきました♪
12_10_3.jpg
リッキーに「フンコロガシ」を捕まえる勝負を挑まれる こはる。
彼の場合「よ~~い、どん!!」ではなく「よ~~い、でしゅ!!」なのですね(笑)
くふぅぅぅぅ可愛いぢゃないか~~゚+.(*ノェノ)゚+.
ところで「フンコロガシ」ってこの時期捕れるんでしょうか…(´=Д=`;A)
page top
image018.jpg

画像汚くてすみません( -`Д´-;A)
デジカメを実家に忘れてきてしまって
ケータイで撮ったのですが、これがナカナカ難しくて!!

で、何が写ってるのか分からないと思うので(笑)
説明しますと~~

昨日3号が引っ越してしまって
入れ替えで来たのが「リッキー」と言うリスでした。
どこの村から来たのか言わなかったので
恐らく任天堂から来た(?)んだと思います。
先日のオーロラたんお引越し計画の時に
私の村もボトルリセットしたので、それでストックがゼロだったため
任天堂から来たんだと思いますw

まーーなにこの可愛さ(*´д`*)ハァハァ
語尾が「でしゅ」!!!
か…可愛い~~~゚+.(*ノェノ)゚+.
少しオーロラたんとキャラかぶってる気がしますが
これは永住決定でしょう!!
てか、ウチの村永住多すぎて新入りが入ってこない村になりそうorz
どこかで誰かを諦めないとぉ…
その「誰か」を選ぶのが切ない。今はやめておこう、うんうん。
page top
Copyright © 2005 ☆.+゚ スローライフ ゚+.☆. all rights reserved.

